2009年5月26日火曜日

カラーをなめてたよね(´・ω・`)

暑くなってきたし、この間久しぶりに髪の色でもかえようと思って
思い立ったらすぐ行動なのでその日のうちにカラーにいったんだけど
どうせ色変えるなら結構変えたいと思って
ブリーチしてからカラーしてもらったら4時間半かかって
4回くらいシャンプーされて尻がいたくてたまらんかったよ!
でものっそいオレンジになった(/////)

最近よく出かけるので、疲れてすぐ寝ちゃう…
10時くらいには眠くなってくるという健康体!
でもSLワールドには置いてゆかれてしまう
今日は久しぶりに遅くまで起きている(σ´・ω・)σYO!!



20090525
Tops: (NO) babypink knit jacket
Skirt: **DP**yumyum Print-cottonT
Socks: *aN* Candy Socks BLACK
Pumps: (Shiny Things) Dare pumps - black
Necklace: p.c.; River Stone Set
Braceret: .+*AA*+.ball braceret *pink
Hair: .+*Tura*+.Beige&Beigebrown [MS]

最近着る服がないけど作る気力もないみたいなあれです。
あんまり服屋さんの新作がでないね~
毛は毎日のように買っちゃうんだけど。

0 件のコメント: