2009年4月15日水曜日

プリシラララ

The Cell2を観たいために5本借りると1000円の日に
無理やり5本DVD借りたんだけど
The Cell2がうんこすぎてガッカリしてたら
無理やり借りた方にとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!映画が。

プリシラっていうドラッグクイーンの映画で
3人のドラッグクイーンが田舎町でショーをするために
バスで旅する映画?ですた。
何がイイってサントラがとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


一番最初に流れるこの曲の和訳歌詞を見てきゅうううんてなったり
なんか出てくる曲全部の歌詞がすごくよくて
キャラに引き込まれておもしろかった(σ´・ω・)σYO!!

なんかドラッグクイーンの映画が凄く好きで結構ハズレがないな!
キンキーブーツとかな!



そすて今日は暇だったのでこのチュートリアル的なビデオをみて
SS加工すてみたよ!
カンタンに遠近のあるSSに加工できる技GIMP編
ちなみにフォーカスブラーはここでダウンロードできます。


フォーカスブラー2

フォーカスブラー

こんな感じできれいにできるよ!
もっとカラホーな背景と空でやってみたかった。
いつかそのうち…

0 件のコメント: