2008年5月18日日曜日

こっそりと

お店の前に置いてある花畑?にこっそり値段をつけておきました。
編集可なので好きな色に染めて使うといいです(σ´・ω・)σYO!!

結構前にIMで売らないんですか?って聞かれてて
スッカリ忘れてましたすいません( :.;゚;Д;゚;.: )

POPできるまでコピー販売にしときますwww
ずっとこのままかもw




Tops: Schadenfreude Hot Pink Skelebeaters
Pants: [SG*] Ripped heart - green
Hair: ::69:: ALLURE - darkauburn -
Boots: TonkTastic - Insane Boots




和彫りのかっけえええタツーを買ったので見えやすいパンツを探してたら
コレに出会いますた。


安ってなんだろう…まさかチープの安じゃないよね(((( ;゚Д゚)))))))





あと換金のあそこから、問い合わせの返事が来ません。
あんまり評判よくないみたい。
残念

3 件のコメント:

COWARD さんのコメント...

そかぁ本気で換金やってくつもりなら
レスポンスよくないとねぇ

もしもの時もそんな対応かもって
思わせるのは損だと思うんだけどなぁ

業務に人さいてないのかな(;・∀・)

COWARD さんのコメント...

追記:
こんなん載ってたよ
http://release.slmame.com/e244789.html

「レート表示で、一発で、購入にかかる費用を自動計算!」って書いてあるから今は表示されるようになってるのかもね

対応済みだから返答しなくていいって
判断なんかな…

それでも何かしら対応すべきだと思うんだけどね

amerie さんのコメント...

>かわどさん
これねー購入のレートは出るんだよ~
だけど売却のレートは出ないんだ(σ´・ω・)σYO!!

レートと手数料って一番大事なトコじゃんね。
お金にかかわる事なんだからしっかりしたトコじゃないと
安心して預けれないよねー。
なんかいろいろ調べてくれてありがとうおおお!