2008年5月13日火曜日

換金のその後

先日の記事の換金されたお金が振り込まれてきました。

2,950円ですた。あら予想金額より結構すくないけど
かわどさんが3000円割るって言ってたからこんなものなのかな?
とりあえず振り込まれたので一安心!

でもやっぱりレートや手数料がわからないし、ATMの場所すらわからなかったし
そのアレとかを問い合わせのトコから送信してみたあ。
こんなすんばらしいシステムなんだから、もっとたくさんの人が
とっつきやすいように、使いやすいように改善していって欲しいです!

期待期待。゚+.(・∀・)゚+.゚




Dress: ^.^The Kitty Box^.^ Do you miss me yet? Dress
Pumps: (Shiny Things) Dare pumps - black

The kitty box久しぶりにいったら、めんこい服がいっぱい増えてた!!
そしてスキンまで(((( ;゚Д゚)))))))
すごいなーなんでもできるひとってすごいなぁ。


あ、昨日あのdeja vu internationalはんに紹介してもらっちゃった!
2記事に渡って(((( ;゚Д゚)))))))
seraimさんありがとうございました本当に!

わ…私なんかの店が2記事も載せてもらっちゃってすいません(((( ;゚Д゚)))))))ほんとに







そういえば、パリスが演技してる映画見たけど、演技が…www
そしてあんまりおもしろくn(ry
『本当は読書が好きなの。終わりのないパーティなんてうんざり』ってセリフにはちょっと吹いた

昨日から同じようなB級映画を三本ほど見てます。
B級恋愛映画大好き(*´ェ`*)ポ

3 件のコメント:

COWARD さんのコメント...

deja vu 記事読んだぜぇ~
いんたぶーまで、こなしちゃってぇ~
(゚∀゚)イヒ

パリスについては、触れちゃいかんw
蝋人形の館みたけど、ひd(ry

megumi さんのコメント...

換金できたんだねー。安心(*´д`*)

でびっとは買うほうは出来るんだけど、
L$から¥はどうなんだろー。
もっぱらL$買うだけだけどね('Д')

amerie さんのコメント...

>かわどさん
あのインタブー本当はほぼ『どうしようwwww』で埋まってたはずwwww
蝋人形wwww一瞬しか出てないのにひ(ry
ってどういうwwww

>めみさん
できたけども、2ちゃんとか見ててもやっぱ
評判よくなさげだった(((( ;゚Д゚)))))))
でびっとは買うのしかできないのかぁ!
デビットでできれば私にもできるのかなぁ
かなぁあああ