2008年5月11日日曜日

わすれてました

SLで楽しむという事をスッカリ忘れてました。
なんかもう楽しくない事ばかりで、友達に会う意外にSLにインする意味がなくなって
何やってんだろうってずっと。

今日アヤちゃんに吉原に連れて行ってもらいました。
そういえばもうずっと、こうやって遊びに行ったり
ステきんgooなSIMを見に行ったりそういうのしてなかった事を思い出した。




…だがしかし定休日だった…。
けど花魁のしとにあやつあがIMしてくれて、花魁のしとがせっかくだからつって
着替えてくれて踊ってくれておじぎしてくれてまあ、おじょうず^^してくれたよ!
いいしと(*´ェ`*)ポ









Coverall: :bijou: FoxySweatsuit[gray]
Pumps: .:Periquita "Fat Dolly" Ocean Blood Shoe:.
Hair: ::69:: ALLURE - strawberryblonde -


Kumiiちゃんがまたスゴイの作った!今度は毛だよ!
こんなにちゃんとみつあみぽいコーンロウみたことねい!
めっつあカッコイイ`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

0 件のコメント: